SSブログ

プロバイダ アシスト [プロバイダー 確認]

折り込みやDMでも見かける販売代理店が、
単独に実施しているキャッシュバックキャンペーンってかなりすごいんですよ!人気抜群のauひかりを今から始める。
そんな方は必ずこんなおいしいキャッシュバックなどのキャンペーンなどを賢く利用しないと大損ですよ!
光回線にすると、
以前からの固定電話については利用せずに、
何もない状況のところに新たに専用の光回線を引いていく接続サービスなので、
旧来の固定電話を持っていないというケースでも申し込み可能です。

「フレッツ光」の場合、
回線の接続速度はNTT東日本管轄で、
下り最高で200Mbpsです。
さらにご利用の住所がNTT西日本のエリアの方だと、
下り最高速度1Gbpsになります。
どんなコンテンツでも高速かつ安定した、
インターネットを使った環境が使っていただくことが可能になっています。

実はインターネットプロバイダーを変更したら、
利用しているインターネットプロバイダーで発行されたメルアドが必ずチェンジされることになるので、
ここのところはとにかく何よりも徹底的に確認してください。

機能の充実しているフレッツ光の、
申し込みの時にはプロバイダーをどこにするのかで時間をかけても、
速度にはあまり違いが発生しないと説明されると思います。
こういう状況なので料金だけによる比較で決めることになっても特に問題はありません。


posted by 将軍 at nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。